SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振り返れ、令和3年12月第①弾。

snowlog.hatenablog.com


地味な菅首相から今年は

さらに地味な岸田首相に

かわりました。

 ドイツはなんというのでしょうか?

今のところめだった瑕疵もないですが

実績も岸田氏にはありません。

 外国人入国禁止にしたのは

いいのじゃないかな。

 島国なのだから

入国禁止にすれば

コロナ感染者は防げるのだから。

 亀井静香氏はヤワなやつが

首相になったといっていますが

彼も古い時代の政治家なのでしょう。

 故金丸信氏や二階元幹事長が

いいとほめているのですから。

 たしかに気骨のある政治家がいなくなって

きたなとは思います。

 メディアもしょぼくなってきて

劣化していると思います。