光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

日本大学・田中英寿理事長、所得税法違反で逮捕。

news.yahoo.co.jp


 いやあ

日大の田中理事長

捕まっちゃいましたね。

15年位前から疑惑がありました。

5300万円とは大きな額ですね。

 青森の金木町出身ということです。

太宰治と同郷だったのですね。

 人のうわさも75日作戦で

不祥事あっても何も会見もしないで

ほっておくという対応でした。

 ついにトップが逮捕です。

田中理事長は反社との交友の疑惑もありました。

写真もありました。

本人は合成写真だといいはっていましたが。

 日大はどうなってしまうのでしょうか?

学生の就活に影響でないといいですが。

 日大出身者の知り合いが

ほとんどいないので

日大がどのような学校なのかは

まったくわかりません。

 今は移転しましたが

三軒茶屋で日大農獣医学部の学生と

待ち合わせしたことがあります。

 人数が多いので学園祭ではなく

学部祭になるようです。

法学部や経済学部は三崎町の方に

あったと思います。

現在のことはよくわからないです。