SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

歌手の鬼束ちひろ容疑者が救急車を蹴って逮捕。

news.yahoo.co.jp

 さて今月ももう終わりますね。


 月末にいったいどうしたことなんでしょうね。

酒に酔っていたのか?

電車を蹴っている中年男性をみたことが

ありました。

遅れてきたのが気に食わないといって

蹴っていましたね。

 モノにあたるのもよくないと思います。

さて歌手の鬼束ちひろ容疑者ですが

彼女についてほとんど知りません。

もはや妙齢の女性ではないですよね。

いい大人です。

間をおいて容姿が変わってしまったのは

知っています。

 ちょっと変わった方なのかなと思います。

そちらが地だったのか。

クリエイターだから

そうなのだろうか?

 この〇〇容疑者という呼称も

80年代前半くらいからです。

その前は呼び捨てでした。

 現行犯逮捕なのに

容疑者というのも不思議な気がしますが。