SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

胃の検査にいってきた。

  時間を調整して

胃の検査に行ってきました。

 寒くなったのか

胃が痛くなることが

多くなってきました。

 胃はよくないようなので

前から検査しようかとおもっていました。

 胃カメラで診てもらったのですが

やはり胃と十二指腸は荒れているようです。

 寒いのとストレスからかな。

寒いと猫もみられないしね。

 仕事は人が入ってきて

楽になったのですが

相変わらず忙しい。

 忙しいのは下品なのでいやですね。

でも仕方がないか。

 ま、薬を処方してもらいました。

2014年くらいにも胃は痛くなったのですが

そのときのほうが

今よりひどかったですね。

 まあ、安静にしています。