SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

八王子スーパー強盗殺人事件から26年。

snowlog.hatenablog.com


 八王子のスーパーナンペイの強盗殺人事件から

26年経ちましたが

未だに未解決事件です。

 女性三人が無残に殺害された

凶悪な事件でした。

 1995年7月30日は暑い日だったと記憶します。

1994年ほどではありませんでしたが

1995年そこそこ暑かったです。

郊外のほうは都心にくらべて

それほど暑くはないのですが

当時の映像みても

暑そうだなと感じました。


 スーパーナンペイの事件は

警視庁未解決三大事件の

ひとつです。

 売り上げ金の持ち運びなど

危うい点はあったと思います。

 はやく解決してほしいものです。