光と風と猫。

静かに暮すことを目指します、ブログ名は中島敦の小説から。X(旧Twitter)もやっています。

昨年のブログを振りかえれ、令和3年4月第③弾、2021年4月13日。

snowlog.hatenablog.com


 大阪の新型コロナウイルス感染者が

1000人を超えてしまいました。

大阪府は緊急事態宣言となるかも

しれません。

 感染者が止まらない状態です。

都の職員も見回りしていますが

感染者は500人を超えています。

 東京都も緊急事態宣言になるかもしれません。

もう恐ろしくて

極力外出は控える人も

でてくるのではないでしょうか?

 マスク着用を拒否して

逮捕された人も出てるようですが

このような人は希な人で

マスク着けている人が大半です。

 これから暑くなっていきますが

じゃっかん息苦しくなっていくでしょうが

そこも我慢するしかないですね。