SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

爆弾低気圧で冬の嵐にご注意。



news.yahoo.co.jp


寒いのですが

さらに明日から寒くなるようです。

 北日本、西日本は暴風雪に要注意です。

(ありがたいことに

 このブログは全国の方にみていただいています。)


 寒に入っているので仕方がないのですが

寒いと何もしたくなります。

 ビタミンも不足して

私は若干肌が荒れていますね。

 あと口内炎もちょっとできいています。

お昼休みにチョコラBBを買いました。

こまったものです。


 夏は夏で暑くて

なにもしたくなるのですが

冬は冬で寒くてなにも

したくなくなりますね。


  夏には暑いなあ、はやく涼しくならないかと

思いますが

 冬には冬で寒いからはやく

夏にでもならないかと

思ってしまいます。

まったく身勝手なものですね。

 高血圧の方は注意ですね。

心臓病の持病がある方も

要注意ですね。

 北日本で除雪にも注意でしょう。

二人以上で人がみてるところで

やったほうがいいらしいです。