SNOWLOGの日記

静かに地道に暮すことを目指します。X(旧Twitter)もやっています。

「餃子の王将」社長殺害事件から7年、京都府警が情報提供を呼びかけ。




news.yahoo.co.jp


またも暗い話で恐縮ですが

餃子の王将社長殺害事件から7年経ちました。

 犯人はいまだ逮捕されていません。

早朝の犯行なので大東社長の行動を把握していたものの

犯行だとは思います。

 銃を使っているので

反社会的集団の犯行だと思われますね。

 あるいは依頼されたものがやったのか。

いずれにしても大東氏がいなくなって

得をするものや氏に恨みをもつものの

犯行でしょう。

 知人の刑法学者や刑訴法学者がいっていましたが

反社は暴力のプロなので

法律には詳しいそうです。

理論的なことはわからないのですが

こうすれば罪が重くなる

この程度では重罪にならないなど

体で覚える刑訴法ということらしいです。

 池袋の立教大学生殺害事件も

未解決ですが

この事件はそうならないように

情報提供してほしいですね。


 

「抱き付きのリン」なのかな?

餃子の王将社長射殺事件

餃子の王将社長射殺事件